スポンサーサイト


苦心の成果!(∩´∀`) そして散財・・・_| ̄|○ il||li

えー・・・おはようございます、また朝更新です。
メインクエストのRedStoneを作る為に、欠片集めるんですが、メテオだと出にくい!
チリでスウェブソロの時は、2日で50個集まるペースだったんですが
スパイン(チリ全く効かない)ので、メイン攻撃スキルがメテオに

ええ、お陰様で、1ヶ月で19個しか集まりませんでしたよwwwwww

でも「自分より弱いモンスターからは欠片はでましぇんw」
の、表示がUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

だって、そうでしょう?モリネルF1で、稼いでる最中も…自分より弱いm(ryの、連続表示ですよ!!

仕方ないんで、モリF2で、蚊狩り。
奴らは、敏捷高いのでシフくらいしか狩れませんので、人がいないので最適ですが・・・
Lv550で、敏捷が鬼畜いので、チリで当たりません
しかし、WIZにはストーンタッチって、万能スキルがるぢゃまいか!
って、訳で、石化→チリでぶっ殺す!
石使って、5フレチリ。腰・足・頭を運比にすると、運が450くらいになってドロップマヂ(゚д゚)ウマー

でも・・・

欠片出なくて・・・
気づいたら、10万品の鍛冶屋売りで↓こんな儲かった

欠片集めにモリネル篭り・・・鍛冶屋売りで凄い事にw

まぁw 倉庫キャラだったシフで遊びたくなって装備買って、即3000万消えて

モリネル篭りで稼いだんで・・・ DXU牙購入したので、ソロッサス!

今まで、ダメ120%白金牙XLSだったんです。
150万だったんで購入したのに

修理費300万!!!!

修理費安く、ダメが上がるDXU牙探してたら、アリアンで発見。1200万也

つまりですね

即効で5000万弱使いました


モリネルに20時間以上篭って完成・・・疲れた・・・

で、苦心の末やっとRedStone完成・・・

因みにスクリーンショットの装備は犬装備だよーん
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

モリうまそうだなぁ…('A`)
トランいってきたら収穫がダメ長い杖2つだけっていう悲惨な目に・・・orz

ウワァァァァヾ(`Д´)ノァァァァァァン

No title

ベルセで防御下がってるじゃないか…
低下抵抗付けようじぇd(・ω・´。)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

