スポンサーサイト


ダメオンを挑発するのには金がかかる

えー
先日、ギルド買いました!
3800万で買ったんです。
黄鯖では、もうギルド作成不可能!
と、言われてたんで、倉庫にも使えるし、100↓Gvでもいいし、ステ用にも、サブの移動にも、雑談用にホールも使える・・・

ギルドは利用方法は沢山ありますが・・・

名前が\(^o^)/オワタ

すげーダサいネーミングでしたので、少し嫌でした。

んで、ふと思ったんです・・・

本当に作成不可能なのか??

思いついたら、即行動!

で、結論から言うと
完成しました!

ダメオン様へ敬意を込めた、素敵☆なネーミング♪

 【ギルド】 大日本帝國  

ギルド『大日本帝國』設立

大日本帝國の名前の由来は
シルクロードオンラインってダメオンのMMOに実際あるギルドです(インダス鯖)
私も所属してました。

まぁ、二番煎じですがね

でも、極右な私には最高のギルド!

大東亜共栄圏万歳!大日本帝國万歳!
日章旗よ永遠なれ!(違



あ、買ったギルドは友人が4000万で買う ってんで、売りましたw

さてさて、ギルド運営には金が、めがっさかかります。
ソロ=石で5フレで鍛冶屋売りが基本ですが

ロマがツンデレすぐる・・・何度狩場取られた事か・・・_| ̄|○ il||li

それに、イベントリにかなり石が必要なんです。狩場取られないように1時間~2時間分所持して、狩るんです。
でも、夢は 石無し5フレ!!(チリブロで)

でも、水弱化で速度ブロは、見た事あるのでも35%弱化で速度も13%が最高数値・・・

だらだら、アリアンで杖探してたら・・・

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

うほ!いいチリブロ!

こう、語りかけられました

買 わ な い か ? 

速度に弱い僕は、ホイホイ買ってしm(ry
石無しで5フレチリ可能!

実験しましたが、凄まじいです。
私はアイテムの値段よりも
「そのアイテムで、どれだけ稼げるか?」
これを、重視して買い物をします。

んで、試しにモリネルへ

スタンやら異常食らって即死しました

だから、ムカついて

状態異常抵抗DX(50%)の4セトを購入!4600万也

でも、チリブロ+異常抵抗各種指で
どこでも狩れるようになりましたね
今日は休日なので狩場あいてなかったけど

どうせ、バイトはドクターストップ食らってるし明日から、モリネル&トランに篭ります

目指せ1日2000万!




で、狩場ないから、休日恒例のコロタクで暇つぶし

乗り逃げキタコレw 晒しマース♪

コロタクis乗り逃げ

<!> 【馬鹿の名前】 コロタク50万でやります^^耳よろ^^

↑いろんな意味で、ムカついた「^^」←見てるとムカつくんだよ!
しかも50万って高すぎるし、半日も叫び続けるな( ゚Д゚)ヴォケ!!

だから、こういう、叫びしてました。嫌がらせです

<!> 南条あや コロタクします。 ※釘宮病患者の方は障害者割引致します。耳でお知らせください

form ○○○ くぎゅうううううううううう ><;


 本当に来たし(;´Д`)!? 
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

No title

ふうやっと赤石復活
前作ったブログこうしんしてみた

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

