

注意力散漫・・・ラッキー?アンラッキー?

さて、メインクエスト天上秘密をソロで行って

見事に迷子になり

夢幻に救出してもらった、リタリンです。皆さんお元気でしょうか?

私は寝まくりです。



まぁ、↑に書いたように、やっと5回目天上
しかし・・・


天上5回目・・・RS欠片集めが大変だろうな・・・


ボーナスすげーなwww
抵抗ウマウマ


天上5回目ボーナス凄い

はてさて、また欠片集めですが
せっかくなので、前回3~10個集めるだけで3000万溜まるって状況だったので
今回は50個溜まるまでに、いくらイベントリにゴールド溜まるか実験

1個/120万 くらいか?それでもまだ、1個しか出てない


んで、狩り途中にポタが切れたんで、コンビニへ
残ってたGEMで、ペットを
水ペット当たりました、(∩´∀`)∩ワーイ

ヒール(これ強い)が美味い
ウマウマ用知恵が上がる、メテオ装備が固定じゃなくなる。最強w
これだけで、美味いのに、犬だったら、敏捷になるしね

と、言うわけで、30まで育成。60万消費・・・


んで、育てた後に銀行へ・・・

何で餌Uがこんなに!?
見ればよかった_| ̄|○ il||li

Uエンチャ中! ペット育てた後に銀行見たら・・・


とりあえず、50個まではイベントリのゴールド使ったら補充で、露天も「欠片集め期間」の露天なので、カウントします。

あー今日はあせるな・・・コンビニ行ってたら、狩場すらなくなったし・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

とりあえず参上です。
あとでゆっくりみます
狩いってきます。

No title

リタリン5回目おめでとぉー^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

