

Uドロップ狩る気うp↑ ⇒ バカシーフに狩場奪われる

朝起きて、欠片集め。またゴミUですが、餌にはなります。

Uでて狩る気うp

直後、ちょいとROM
露天で
「ROM中、その間狩場どうぞ」 と 出しておいたのに
狩場奪われたZE☆
こっちが狩場離れたのは、事実だが、見えない場所って訳じゃない・・・
話しかけても、無視

推理1、ただのバカ

推理2(友人曰く)、BOTじゃね?

答え、バカじゃないと、BOT使わないし、使って無くても、バカ

※BOTとは?
PCにインストールして、自動で狩りを行うツール(規約違反)
鯖のプログラムと連動してるので、かなり高性能な動きが可能
ポーション補充や、店売りも自動で行うツール(販売されてるので入手は楽)

【Uドロップ】精霊の翼


まぁ、バカで有名ですね、シーフの「カッパ○」さん♪

______________________________________________________________________________________________________

欠片集め2日目で、2個!たったの2個!
鍛冶屋&露天だけで1300万かよ!


欠片2個で1300万ちょい、出なさ過ぎる(ノД`)シクシク


えーその後メテオ狩りにしたら
10個も出やがった!
ついでに、毎度おなじみゴミU
ハイ・コンパス


【Uドロップ】ハイ・コンパス


えーチリより、メテオのがドロップよくても
もし、無課金or風Pとツインできなくなった場合
3%足りないんです、5フレにするには!

って、訳で、勲章【攻撃速度18%】300万
あと、1%って訳で、攻撃毒度Lv3(36%)山DX
健康+50杖で、Lv3で15Mは安い。25%20Mくらいだ(平均はね)
儲かっても使ってしまいます・・・

これで、無課金になっても、石無し5フレ可能ぢゃあああ!

※課金辞める気は
○ございません

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

のりにげテイマーと前会ったよ
うんそんだけ

No title

は?なにいってんの?狩り場は離れたれもうだめだろ
そんなことで晒すって、ばかじゃね?

No title

シーフさんの名前消した方がいいんじゃないですか?
確実にそれ悪者にされるのブログ主さんですよ・・
↑にもあるように、狩場はなれた時点で誰がどう使おうが勝手だし、自分の都合で名前さらすのはよくないと思う

いやいや あんたが悪いだろう
狩場離れていないにしても
狩りしていないならば
狩場の使う権利は手放された事になるよ
それでも狩場取られたくないなら
不眠不休で狩るしかないね
違反ソフト無しで

規約とか読み直したら?
狩場独占は禁止なはずだよ

No title

露店で狩場キープってありなんですか?
それがありなら、どの狩場も露店だらけになりそうですよね

キャラ名も居場所も晒して、このようなプログを残してしまったのは
痛手ですね。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

