

伝説のDXU『レナの鉈』ドロップゥゥゥ!!!

 祝!DXUドロップ!! 

久々の剣士DXUですねぇ~!

剣士Uは良く分からないのですが
とりあえず、レナは竜騎士の名前の由来らしい

剣士武器としては、最強クラスらしい、私も初めてみたよ!(マテ
相場分からんな・・・
うわさでは6億3000万らしいけど・・・今はワランネ(マテ

あと、雛見沢(白川郷)がヤヴァイらしい(絵馬がね・・・)


あ~例のごとく、JPGにすると、Uの黄色い文字が見えなくなるので
PNGで大きさ調節の為、スキル画面カットしてあります~♪伝説のDXU!「レナの鉈」ドロップ!!


これが、DXU『レナの鉈』ですね~
SSじゃなくてスマセン・・・ 某HPから引用です(マテ
【DXU】レナの鉈! ※HPから引用


え?売らないっすよぉ~w
ま、ぶっちゃけ、ひぐらしじゃなくて

うみねこファンだがな・・・_| ̄|○ il||li

ベアトリーチェネタUやりたかったが、ネタが無かったのは内緒だ


↓その他DXUドロップ(?)↓
ここクリックで「西口日和」の記事に飛ぶよ

追伸:作りたいから、作った。文句は受け付けない

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

