スポンサーサイト


借金を返し、貯金し、良品と、Uを求めて

リアルマネーで弟に借金し、「ゲーム内のゴールドで返済」したため、貯金が心細くなってきました。
だから、経験地はそこそこで、10万品が狙えるフォーリンに篭りました。
露天は、フォーリンとスウェブB4産です。ソロ嫌いな私ですが、金がたまるのはうれしいです。

ちょっと狩り頑張った



いや~~
スキル品やらU槍(ゴミですが)ダメ槍(使えません)がドロップしました。
10万品売りも、2日で20Mくらい。露天は1日3M~5Mくらいでした。
運固定103にしては、頑張ったと、思ってます。

 まぁ、なんだ世の中にはもっと良品ドロップ者がいるのはしってるよ・・・
でも、支援WIZとして育て上げる事を決意したんですから、これだけドロップすれば満足!!

運103固定で頑張りました
スポンサーサイト

コメント

No title

露天うれてねーーーー!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

