スポンサーサイト


禁断の遊び、エロボイス製作ソフトでRS日常会話を喋らせた

文字色え~こんばんは、リタリンです。

ぶっちゃけ、メンテ中暇だったんで、ネット徘徊してたら
エロボイスを合成するソフト(体験版)あったので
RedStoneでの日常会話を喋らせました

メッチャ18禁になりました。

ここにアップは拡張子的にも、法的にもヤバイので外部リンクですが

気分を害される方や、未成年者の観覧は禁止します

18歳未満の閲覧禁止w クリックで外部リンクに飛ぶよ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モリ2の件、実は露店看板名「納豆食べてきます」だったらしいですねwwwww
しかも相手のシーフさんは一度も話しかけられてないそうじゃないですか。
ん?自分では面白いと思った看板を無視されて恥ずかしくなっちゃったのかな?wwwwwwwww

No title

理解したうえで書いてるってことを理解してないようですね。

さーて、返信しておくかぁ~w

うむ、モリF2の露天は「納豆食ってた」だった
納豆がダメならこれから焼きそば食ってきますにする( ´_ゝ`)b問題解決

あと、コメント荒れるのは大歓迎
どんな目的でも訪問者はお客さんだからな(´∀`*)
どんどん来てくれ!したらばに晒されるのも、問題無い、広告代行だな、礼を言う(゚∀゚)

No title

うわ、すげーキチガイ
頭おかしいんじゃねえの

No title

いやいや。
増幅も再構成も代行あるんだからしようと思えば何回でもできる。
あなたのほうが考えが薄いですね。
あと狩場で泡吹いてる時点で狩場放棄と一緒です。
頭悪そうなので言ってもわからないと思いますが、ない頭で一生懸命考えてくださいな。

何だか熟語言えばいいと思ってるね
そんなに狩場取られたくないならば
なぜ不眠不休で狩りをしないのか…

狩場独占は
規約違反にもなりますよ

まあ社会のモラルじゃね

No title

広告代行だな、礼を言うって↑に書いてるけど、
広告で稼いでいるわけじゃない、とも書いているよね?
どっちなんですか?

No title

wwww
良い感じにまとめてるように見えるが意味わかんねwww

まじきもすwwww
頭おかしいだろおまえwwww

No title

イイネ♪
もっとエグいの期待o(^o^)o

No title

公開するに当たり、多少の義務や個人の特定は
困難にして、書いてある。

って、書いてあるけど、晒ししまくってるよねwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

