スポンサーサイト


久々にUドロップ

ロアラジ聞きながら、東部でソロ!
マウンテンクライマーでました!
餌です、本当にありがとうございました


ロアラジソロで、久々のU・・・でも餌です


えー光らせたくて、ダメ水晶40万かけて、失敗しましたよ・・・・www
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

メテオWIZのステの振り方おしえてください

No title

メテオWIZは、かなり修羅の道だから辞めたほうがいい
それに、タイプが分かれる。
どちらかといえば、水鉄砲WIZのが作りやすい。ただ、範囲が小さいのと水抵抗高いMOBが多いな

正直チリWIZが1番( ・∀・)イイ!!

No title

リタリン先生勉強の話はためになるであります( ゚д゚)ノ
言ってなかったけど私もWIZ(チリ→ステ&スキル再フリで支援に。:現在210歳)が
おりましてん☆
支援290で頭打ちなのか>w<
ちょっちこの先のことセンセに相談せなあきまへんな~(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

