

DQ9買ったから狩り!(ぇ

えー発売しましたねぇ。DQ9!
私もやってますねぇw
けして、中国サイトなんか巡回して、ゲットしちゃ、ダメダメでつ!

( ´_ゝ`)<でもセーブ1個しか作れないから、オリジナル持ってれば、ROMダウンロードしてやり込みするのは、合法です

※コピープロテクト以前に中国語で違法サイトからダウンロードするテクニック無いと手に入りません

さて、ドラクエ9を、プレイしてると・・・

(;・∀・)ハッ?RedStoneで遊べない!

せめて!露天でも!と、思い、トランで狩りを・・・
ステータスは、↓の通りです。

運狩り中(トランでメテオ)

一応健康高めで、運と敏捷は未振り。
トランはあまり10万品落ちないので「水色狙い」
WIZの場合は、運が完全に不要ですが・・・
最低限装備ステさえあれば、1万↑メテオを青がぶ飲みで、鬼畜な効率で狩れます。
流石に、運1000↑だと、鬼のようにドロップが良くなります。

400Lvくらいまで、運は固定でしたが、やはり後半戦になると、運が無いと色々辛いです。
でも、WIZは運向けです。なぜかと言われると、運が無振りでこれだけ底上げ可能だからです。

あー。勘違いすんなよ~ 比率は全部1/3だぞ~ 1/2なんて高すぎて買えん!!!
杖・頭・腰・足・首・手の計6箇所を1/3で固めます。ブローチは92%強化です。知恵は補正で補います。
ダメージが出て。どのWIZにも良いのは正直弱化50%ブローチです。
N品でも良いので、手に入れたらフルエンチャしましょう。運がよければ防御効率なぞ付くので
ダメージが出るウィズダムでもそこそこ防御稼げます。

あー因みにだけど
運装備の場合、霧&バリア無いと、即死る だって、ウィズダム装備だもんw

妥協するなら、520程度に底上げでチリ装備かな・・・

あー。そうそう。支援WIZって装備でどうにでもなる、「ある種最強」のステータスだけど
装備パターン20種類くらい必要になるYO!

正直、書ききれないので

○○で△△な狩り(支援とかペアとかソロとか)したいんだけど、アドバイスくれ!
ってなら、答えます。
Lvと。ステと、問題のある部分(即死するとか、異常食らうとか)と、ペアの場合は相手の運と力と装備武器を書いてくれ。

ま、「儲かる方法は!?」って来ると、思うので先に書くが

支援WIZ+運シフ(スプ装備)で、トランのエルフ狩りだ!
まぁ、エルフじゃなくても。このペアが1番儲かる。

でも問題がある

ペア相手が見つからない!
私もリタリン作って3年くらいたつのに、ペア相手見つからないんだYO!!!!!!!!!!!!!!!!


だから、仕方なく装備で、ソロを・・・ソロ嫌いなんだよ!一人はさびしいんだよ!

でも、ソロも出来ない奴はペアハンでも足を引っ張るだけよ?
ソロは、そのLvで装備の問題が無ければ可能ですから
3時間くらい自分の狩りスタイルでMPKされたとかでも無ければ、死なない状態の装備の「目安」

やっぱ、ソロは大切だね
※BISはソロ不可能です。ペア相手見つけましょう

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

シティーウォーカークエやらないの?????w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

