スポンサーサイト


リア充開始(?)

えーおはようございます(?)
朝方までクエスト手伝いして、寝て、起きて、漬物食ったら目が覚めたリタリンです

判明:ナスの漬物には覚醒効果がある

えっと、昨日は飯食って、「お、ロアラジの時間だ」
と、思ってロアラジソロへ、西口にいないから、探索したら
意味不明な遊びしてました
↓なんじゃこりゃww↓
意味のワカラン遊び


んで、昨日は酔って寝てたんだけど
今日ラジオリスナーが30名だか40名だかいるのに
shi+Lちゃまが、ラジオで(私に)告白開始!
以降、↓のような状況で皆が
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ッヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
開始される

shi+Lちゃまと・・・カオス西口
ぶっちゃけ、公開できないけど、写真もらた

( ゚д゚ )・・・

か・・かわええやん・・・
こんなMADリタリンのどこが良いのかわからん


トランでデート@マッドホーネッドドロップ
んで、トランに遊び行って、マッドホーネットドロップ20万で売れてた

そうそう、朝っぱらからロアンヌさんに
「リア充乙」
とか、言われました。

あんたのがモテるだろう!

追伸:早々に振られました!www
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

リア充乙(´・ェ・`)

No title

すいませんでした(´・ェ・`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

