スポンサーサイト


超レア217T杖「ヒビ杖」をついにゲット!

え~。こんにちは、この間まで白金杖でモリやトランで狩りしてたリタリンです

まず、「ヒビ杖」は、白金杖に知識+100した程度ですが
まず、手に入らない!!
数千万で探しても見つかりませんが、なんと知り合いがドロップ!

1000万で即買い!ぶっちゃけ、性能を考えると鬼畜な安さです
まず、白金杖自体チリでも、メテオでも、支援でも使えるんです、400後半くらいまで、使える装備です。
しかし、そこに知識+100! これは、他の人も探してますが、見つからないみたいです、私も初めて見ました!

実際、トランで狩りしてみましたが、性能から言えば、1億で買っても損はしない杖です

他には、魔力増幅棒ってのがありますが、高いし、第一見つからないです。
多分支援最強杖は、魔力増幅棒辺りだと思いますが、健康大目に振ってれば、ヒビ杖で十分カバーできます。

物を買うときは、値段よりも、そのアイテムでいくら稼げるかを考えて買うとベストです。
支援WIZのスキルはあらゆる億装備に匹敵するスキルがありますから。速度手。速度首があれば
白金杖(ヒビ杖)とロトロンコで、十分過ぎます。
正直ブリーフより、お勧めです。実際ロトロンコは5000万程度ですが、流通してません
でも、見たら、即買っても損はしないでしょう、実際ロトロンコの狩り効率でLvの上がりが早いのはもちろん、10万品売りでも5億は稼げますから

探してた217T杖「ヒビ杖」ゲット!初めて見たよ
これが、ヒビ杖です


ヒビ杖装備したときの、狩りステータスです。石無し5フレのチリと水鉄砲で狩りしてます。
トランで狩りしましたが、他の杖とは比べ物にならない素晴らしい性能です。
これだったら、億出しても買う価値はあると思いましたよw
んで、他の白金杖のカバーに使ってた、山DX速度とかを、露天で売ったら3000万の売り上げ♪
黒字ですねぇw

あ、長らく愛用していた、白金杖は、感謝の気持ちを込めて

鍛冶屋にぶち込みました。1200ゴールドでしたね

500万で買って、何億も稼いで、最後は、1200ゴールドって、なんか哀愁を感じる白金杖ちゃんw

↓ヒビ杖装備のステータス↓(ポタ出しや、トラン・モリはこのステ)
ヒビ杖装備の狩りステータス


あと、ついに500Lvに!!
弟に「廃人デビューおめ^^」と言われました うるせーつうの!

ミズナデビュー
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

