

セーフ切るとUドロップ?それとも運1071のお陰??

えー こんばんは、リタリンです。秘密までに露天放置です

その間に更新って訳www


(そうえば、「リタリン」って、向精神薬名で、規制厳しいけど効果あるんだよね、んでリタリン(薬の)自動リンクたまたま見たら、 「セーフ着るとUドロップ率うp?」 って『西口日和』の記事が自動リンクされてて昨日爆笑したよww)



さて、昨日は酔っ払って、秘密へ

平日朝方はトラン空いてる(?)ネw

早速ギルメン(アーチ用)拉致って、トラン西部へ

ダラダラ運1071ほどで、メテオ!メテオ!


そうしたら、複合指キタ――(゚∀゚)――!!
初めてドロップやねwww
他にも、3つくらい複合ドロップしたよ、呪い+薬回復とか、致命+自リロとか

ラッキーデーですねww

複合指(゚∀゚)キタコレ!!


調子に乗って(10万品ドロップ良かったから)
1000万くらい稼ぐか~ と思って
( ゚∀゚)o彡°めてお!めてお!

ってwwwwww
クルブーム(゚∀゚)キタコレ!!

初めての億(?)Uドロップwww

見やすいように、画質うpる為一部カットしてあります

過去最高額U クルブームの皮(最高補正)

えー
未だに売れてません!!
8000万~1億で誰か買ってくれ!!



2連続ドロップ

ゴミUでした、本当にありがとうg(ry

2つ目U ゴミですwww


銀行爆発☆ ので、安めに販売ww
ちょっと、もったいなかったかな?w

複合指1500万で販売~ ちと安かったか????

さて、調子に乗って、今日もトランでメテオるぜwwww


( ´_ゝ`)青で破産したらバロス

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

U(セーフ)装備すると、Uが良く落ちる?w

えーメンテ前に、運1040程度で、青メテオ!
もちろん、セーフ装備。かなり回避するので、安全に乱獲できます

んで、Uデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ゴミでも、Uは嬉しい。
つか、あれか?U装備してると、Uでやすいのかぁ?w

確かに弟は、バディとかDXU武器装備して、かなりU出してるしなぁ・・・どうなんだろうねぇ?


とりあえず、またUの字が見えやすいように、スキル部分カット

死んでる人は、晒しになりそうなので、モザイクですww

また、オルクリスト・・・・




はてさて、 「廃人称号」 って呼ばれてる「RedStone探偵」Lv1で、(∩´∀`)∩ワーイ と思ってたら

ついにLv2!
ダメオン公認の廃人です!

狩場で、たまに、くれる称号です。ただ10%はすげーよ?メテオだったら、20%ボーナス知恵で付くし
天上で、2.5%
合計、32.5%ボーナスだね

もうね、往復10キロのネカッフェ様なんて
興味


○ございません


廃人称号「RedStone探偵」ついにLv2!

えっと、Lv1で、「Redstone探偵」で、ググると、実際もらえたブログは友人の「お肉ぐるぐる」と、西口日和だけで、Lv2のブログ出てるのは、多分西口日和だけぢゃないかぬ~?

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

久々にUドロップ

ロアラジ聞きながら、東部でソロ!
マウンテンクライマーでました!
餌です、本当にありがとうございました


ロアラジソロで、久々のU・・・でも餌です


えー光らせたくて、ダメ水晶40万かけて、失敗しましたよ・・・・www

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

稼ぎより、出費が多い日・・・

えー、こんばんは、リタリンです。
いつもは、運(未振りだぞ)を950↑に底上げして、メテオ狩りしてますが

レアアテム頼りだと収入が安定しない!

って、訳で、 10万品の鍛冶屋売り で稼ぐ事に!

銀行にゴールド全部預けて、狩り開始!
3時間程度狩りして、休憩→1時間ほど狩り

装備は、運比3箇所で、速度は石ありで、5フレチリ。場所はモリネルF1外周
3箇所でも運は450↑になります!

んで、 ↓結果↓


0ゴールドから狩りスタート、モリネルで10万品売りの稼ぎ
ん~ 後はオプションありの指が大量に出ましたので、フルエンチャ!
3分の1は壊れたけどいい品だけは、無事生きてたw

心臓も、大量に出たので、秒/1.3万で販売。 刃油も200%100秒クラスのが大量に。刃油はまだ売ってない



さてさて、うちのギルドの副マスの「リショベルク」無課金で課金者と同じ経験地を稼ぎ出す

最強メテオWIZ

Gvで100Lv↑の相手を心臓無しで殺してました
マスタメテオ15連発する化け物です

長い期間、うちのギルドを支えてくれた彼が、受験の為、仮引退(休止)するので

ザ・花火大会!


うちのギルド最強の「無課金」メテオWIZの休止(仮引退)記念花火!
私が花火用意しました。全部で50~60発
数分で3000万くらい消えましたねwwwwwwww




ブログ更新中の露天、モリネル産。指は天然をエンチャで強化

指は、最近エンチャに凝ってる。いい指が大量に出来てる・・・11回連続成功(全部良OP)
確立だと1/2000程度か?w
とにかく、大量に銀行にある。1日で集めました
コボルト生産工場は当分の間指屋さんになるかとww

_________________________________________________________________________________________________________

その後・・・・


刃油売れました~ RSかけら集め&暇つぶしの結果です~
てか、2日で3000万って凄いな

運WIZじゃねーぞ!?

純支援WIZだ(゚Д゚)ゴルァ!! 

 運は未振りだ(゚Д゚)ゴルァ!! 

その後、狩り&刃油売れたよ~♪



で、謎品・・・

てか、微品!

ベースは悪くない
でも、1.5秒に速度付いても意味無いYO!

無駄に最高補正・・・(´・ω・`)モリネルで出たんだ・・・

露天に置くから、欲しい奴は買え・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

恩寵クエ ~検証~

えー恩寵クエありますよね。
あれは全部ダメ食らった時5%の割合で、発動するスキルが変わるだけです。
全て共通は「スキルポイントアップ時」
→ダメージ30%うp(各恩寵の属性ダメの様です) ※白ダメの場合は分かりません
→移動速度125%アップ
 上記が、スキルポイントうpした場合120秒続きます。

ダメージ+30%は、黄ダメ・白ダメ共にアップするらしいですが
チリなどの場合は属性があるんでは、無いでしょうか?
風の恩寵
ダメージが500ほど上がってます。風の恩寵です。
MOBは水抵抗高目のリザード系です

水の恩寵
水の恩寵にしてみました。
ダメージは、『水属性攻撃』なのでしょう。風ほどダメージが上がりませんでした。


風の恩寵(水・風抵抗無しの場合)
相手が、水(チリ)抵抗や風抵抗無い場合チリ恩寵狩りではこれだけダメージ出ます。
場所はスウェブB6です。今のLvで大体、恩寵1回分(120秒)で、スキルポイントが1上がります。
ずっと、恩寵狩り可能ですね。
 因みにスキルポイントは、100Lv超えた場合は、1Lv=100ポイント です。
ですから、2分で1%経験地稼げるので、200分で1Lvですね。店売りなど考えると、4時間に1Lvくらいの効率でしょう。
