

無理だあああああああああああああああああああああああああああ

こんぬづわ、えっと、ミズナ脱出必死でブログ?何それ?食えるの?
状態なリタリンです

まず、この神杖を見ていただこう

えっと、大きく耳オクしてたので、誰かバレバレっぽいけど

オーク主「ブログ見てます^^いつも、エンヘイありがとうございます^^」
リタリン「ああ、これ、記事になるますから~w
主「 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 」

OK、返事がNOで無かったので、勝手にうpだ!!

えっと、ごらんの通り、5億7000まで頑張ったんだYO!

落札できねーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


でも、12億(おそらくもっと上がってる)ってなんだYO!!!!!!!!

えー貯金は、フォムガに決定でしょうね、そして速度不足の為風と光でツインでしょうね

真の勝利者
ダメオン


えー腰は21億かな?友人が落札したようです、なんだか狩り装備全部売ってきたとか・・・

私が売るとすれば・・・ブリーフ(1億)と神杖を装備前提なら速度水弱化ブロ・・・(1.5億いくかな?)

どっちにしろ、落札不可能ですね、本当にありがとうございました!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ああ、そうそう
「コボルト生産工場 古都支店」 ってのがあるYO!
って、某たこやきテイマーさんから耳もらいましたが

そいつ、友人で「本店認可済」の「支店」だからw
たまに、本店の売れ残りも売ってもらってる。
完全に「支店」だねw
支店になりたいって奴はカキコしてくれw

全MAP生産工場(征服)計画 
ダァ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


※因みに偽生産工場も確認してるZO!

現在店舗
西口コボルト生産工場(本店)リタリン
古都支店(某カニランサ)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

買い物!買い物!

えーこんばんは、てゆうか「おはようごじゃります」
0時くらいから飲んだくれてるリタリンです。酔っ払い更新だなw

ここ、何ヶ月もですが、RSのBGM消して、Winanpとかで
「ニコニコ動画」の「作業用BGM」のダウンロードした奴をかけてます
ほとんど、東方系です
( ゚∀゚)o彡 えーりん!えーりん!


さて、アリアン銀行に「スマグスペシャル」が売ってました
ダメが300~500も上がるので、即購入!
流石に貯金あると強気に使いまくる、悪い癖w

SSは合成してありますw

コロいじめですね、本当にありがとうごz(ry

コロイジメ用牙(スマグスペシャル)購入




~450犬T買ったよ!~
私:「ウホ!良いT・・・」

露天主は青いツナギを着て、ベンチに座っていた
突然彼はおもむろに、ツナギのファスナーを下ろしはじめた

露天主:「  か わ な い か ?  」
知識装備に弱い僕は、ホイホイと銀行へ行った
露天主は 阿部さん と言うらしい
T品狩りにも慣れてるようで、僕はすぐに銀行から貯金をおろす事になった
露天主:「いいのかい?ホイホイ買っちまって?
      俺は古代エルフだって喰っちまうテイマー)なんだぜ?」


初めて買った、ウルフロンコLXのT品の快感に身を悶えさせていた・・・

露天主:「よし、良い事を思いついた、俺のケツにションb (以下自主規制) 」


犬450TロンコLX 知識+80%知識比2/10 メチャ知識上がるw


次、やる事無いので、ダラダラと露天めぐり

おーバフォ手かぁ~

ん!?ん!!
マテwwww1000万てwwww
1億の打ちミスだろうwww相場1億3000万だぜwww

即効購入した

ちょwwwバフォ手1億の打ちミスだろうwww 即購入w

えー、今までは、速度33%手だと、杖をスキル杖で、ヘイストかけないと
石無し5フレは不可能だったんですが・・・

お陰様で、杖変更せずに、5フレ維持!!
早速、トラン中部で狩り!


バフォ手を実験!in トラン中部! ごめw普通に狩れたw

( ´_ゝ`)普通に、チリで狩れるね・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

衝動買いばかり・・・

えー おはようございます
朝から東方BGM聞きながらポタ出し放置中に更新中のリタリンですw


さて、最近・・・
ついついついつい・・・衝動買いしてしまいます
(´・ω:;.:...

さて、衝動買い1号
まぁ、前々から欲しかった、スキル+3ブローチ
普通は、3000万なんですが、1500万だったので、悩みに悩んで

 買った!

えっと、やっぱ、+3は凄いですねぇ~
エンチャ付加が、960まで上がりました!目指せ付加1000!

あと、このブローチは、風がメチャ弱化する
そして、この間買った杖。光と風が、弱化&強化されるんですYO!
スキル+34で、雷打つと、5000くらいでちゃいますw
あと、ヘイストが凄い早くなるし、フォベガなんてスキル84だと、速度がきんもーっ☆

後は、大家ロンコだ!うははww(ぉぃ
+3ブロなら、普通3000万くらい、また衝動買い


はてさて、リングスライサーです。シフで遊び始めました
実は、シフは元メインの初キャラ!

ルインが2億↑の時代からやってましたが、実はルインのような手斧系は、最低ダメと最高ダメの差が激しすぎるんです。
昔は150で、Gvで高レベルだった時代に、あえて手斧ではなく、チャクラムを、ぶん投げてました。
で、分かったのは、安定したダメージがある為、Gvだと殺しまくれる

だから、ルインは見ても
リングスライサーは「見れたらラッキー」「買えたら奇跡」「値段は2億強!」

そんな、時代でも、「いつか、絶対買ってやる!」と思ってた
そして、夢が叶った!!
ギルドデストロイも、揃ったので、吸収が鬼畜ですww
ルインのような、大ダメージは出ませんが、平均した攻撃力があるので良い武器です。
そして、何より・・・
 即死がホロウ並みの8%もあるんですYO! 
念願のリングスライサー購入!安くなったなぁ、昔は2億↑だったのに

以下リングスライサーでの、即死狩りw

凄いですね、ホロウは2億以上するのに、シフ武器で、1200万(安いと1000万)で、即死狩りできます!
ホロウを、買うか迷ってるシフさんは、試しに買ってみるのもいいかもw


1本投げて見て~・・・・

( ゚∀゚)o彡°即死!即死!

即死が良い、リングスライサー

でも、ギルドデストロイの鬼畜なほどの防御の低さで・・・
塔のサソリや、塩ヴァンプで
自分が・・・

 ( ゚∀゚)o彡°即死!即死! 

常に、殺るか、殺られるか!?
そういう狩りですが

大抵、ヌッコロされまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

衝動買いだZE☆

最近ポタ出しが凄く(;´∀`)…痛いなぁ…

最近狩りが凄く(;´∀`)…痛いなぁ…


だから、衝動買い・・・(バカです)

名前だけがカッコイイだけのDXUです、ネギスティックのがカッコイイですが(何?

硬くなりたくて衝動買い ポタ出しが凄く痛い・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

うほ!良いダブリン!

えー「ロアラジ」と、『更新日時』が同じなのは
「同時に更新」です。でも、ロアラジは昨日だし、今日のは別記事にしました。

秘密行って1Lv上がり、アリアンで露天めぐりしてました。
今まで、ノックバック抵抗無し、風抵抗20%付きの自動リロ指と致命打抵抗74%レザリンでした。
2000万だし、なんと言っても、ダブリン10%!
さらに、低いながらも、[ノックバック抵抗]付き
ダブルリング10% [ノックバック抵抗][致命打抵抗70%][自動リロード]
これで、指が2箇所フリーになります、Gv抵抗は特に大幅うpです。
あと、ダブリンだけで揃うと キレイ 。゚+.(・∀・)゚+.゚指2000万也、これで指が全部ダブリンの8%↑



3%破損で・・・
たけぇYO! 狩りすればするほど、貧乏になるわ!!だから、修理費たけぇよ!!

______________________________________________________________________________________________________

え~あれから、少し狩りして、経験地ちょっと貯めてから、久々にフォーリンで10万品拾ってたんですが

風邪が酷いんで、露天徘徊!

で・・・ついに・・・
買っちゃった・・・♪(*´∀`*)
成長済み、リザあり光P、3億7500万で買ったよwww
ペットLv64
知識+79
スキル+6
リザ+6(30%の確立でリザしてもらえる、デスペナ完全カット)
デスペナカット60%
光抵抗+20%

まず、私は「ペット育てるのが嫌い」なんです、面倒なんです。

まじめに育てたのは火ペット自然なんですが、こいつを育てるまで2~3ヶ月かかりましたよ
何度もキレかけましたし、金も2000万GはLv上げ後半でスマグの魔法雑貨店の背に消えた!

それが、神霊?

全てが鬼畜ですね。60ポイント上げるのに5000G以上かかります。
それを、数十万ポイント貯めないと、使い物になりません。時間もクソかかるでしょうが、餌代だけで6000万程度かかる

光未育成数日前に4億1000万で買おうとしましたが、餌代を考え断念

普通に安いのと、 「育成済み&必要なスキル全て取得済み」&「ペットの期間2ヶ月」
RMTの相場で計算しても、1億Gは、安い買い物でした!

追伸:光Pの名前募集~

光PたんTUEEE
知識も、スキルもキモイくらい上がりますねwww

買い物したリスト
Nアメジ 200万也
・[ノックバック抵抗][致命打抵抗][自動リロード]ダブルリング10%2000万也
光ペット(成長済み、使用期間2ヶ月) 3億7500万也

1日で、4億も使ったのは、初めてですw
