

セブイレブンでバイト中

ニーハオ、こんばんは、リタリンです

課金代とかタバコ代稼ぐのにセブイレブンでバイト始めたリタリンです



研修期間はRSとか記事更新できません

落ち着いたら更新します



~チラシの裏~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

中国語を勉強するとこうなる

大家好!

现在晚上把.晚上啤酒好
晚上 网点游戏 不好啊

大家 学习汉语 好不好 我同意点为什么样


役) みなさん こんちゃw (・∀・)ノ
こんばんは、ネットゲーあんまりしてないで、ビール飲んでますww
みんな!中国語は好き?
私が思うにこんな感じ!




1:聖地礼拝したくなる

マイケル・ジャクソン墓地前
聖地巡礼は、当たり前です、仏経なら 御遍路さん
エルサレムや嘆きの壁もイスラエルもよろしいでしょう
また、秋葉原や白川郷、メイド喫茶
また、マイケル・ジャクソン墓前や、カタコンベでもよろしいでしょう


2:嗜好マンガが女装漫画になる
うそつきリリィ
もう、この子は男の子(男の娘)でも喰える!
むしろ、白濁液で汚したい!

そう、思ったら、中国語ステップ3 ですね


3:とにかく、意味が分からない状態になる
カッコいいDSゲーム
脳や精神、脳周波や脈拍や心電や精神疾患などになってきたら
こんどは、痛絵馬や痛車
もしくは、神々を信じ始めたら、もう合格です

例えば、文字で「ニーハオ」は[ ni hao] と書けば、「你好」と通じます


貴方も中国語が手に取るようにわかります、ので、早く公園のショタや
通学途中の赤いランドセルのあの子や
不思議な粉薬を鼻から吸ったり
不思議な植物を喫煙すれば

もう、立派な中国人です

では

再见! (またねw)

~チラシの裏~
私も火葬してくれ・・・


テーマ : 中国語学習 - ジャンル : 学校・教育

うええええ!!!(ゲー・・) 吐きそう・・・

こんばんは、深酒してるリタリンです

今は~8日のAM3時くらいですかねぇ?
新実装のMAP凄い儲かりますね

無論、ドロッパー(ドロップ好きな人)も集まりますが

ここで、玄人は、あえて、トラン中部・南部・西部・北東でドロップします

しかし

何もおちねぇ・・・ たまたま狩りできた新MAP うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



まぁ、そんなのは、ダメオンの広告ですよ
普通にヒールやアスヒ無い奴らは、トラン西部(中部より回避難しい)より、命中率の高いMOBで狩りする訳です
可能な狩り職は
・ランサ(スキルで回避) 同じ理由で武道家
・吸収ありの剣士とか・・・
・メテオWIZ
・ホリクロ天使
と、なる訳ですが
ドロップでウマウマするには、回避できないと拾う前に殺されますので
運1600↑ないと無理ですね、まぁ、水Pあればどの職でも狩れるでしょうが、きついでしょう

さて、みんな新実装MAPで狩りしてるので
西部と中部がガラガラですww

これは、うめぇwwwwwwww

Uなんぞ、いちいちSS貼れないほどなので、割愛しますw


まぁ、新MAPはうまいですが、喧嘩の原因になるので
他の狩場で、邪魔されなくマターリがいいかもしれません

かくいう、リタリンも、アイテムが無い状態でメテオしてたら(アウグのダンジョン)
テイマが現れ「メテオやめてくれません?」と王者宣言され
「あいてましたが・・・」と、喧嘩寸前になりました
今となっては、どうでもいいですが、読んでる方で心当たりがある人に
大人気なかったと謝ります・・・すいません


さて、泥酔して
トラン西部で
ビールで感覚麻痺して
狩りは
たのすぃ~よぉぉぉぉ
だって、億品ぶっ壊す寸前のリアルさがハァハァ・・・

PS 嫁(テル兄さん)に今度はハードフィスト貢ぎました

あひゃひゃ
リタリンでした



~チラシの裏~
リタリンはこれで、10回はマジ泣きしました・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

新実装よくわからん・・・・

アップデートしたので更新しようとしてましたが
勢い余りポタ課金しました!祝!弟への借金6000円突破!

さてさて、今回のアップデートは良い(?)かもしれません

最近の狩り&Gvでは、闇抵抗が欲しいので、闇精霊系を自然にしました
新しい課金アイテムで違う系統の純度100%にしてくれます、スキルはまた振り直せます

 ここで、私は、思ったのですが、育てにくい神霊や自然Pや純度が弱いのを
めちゃくちゃに育てて100Lvにして
 その後800円かかりますが、純度100%で、レベルは持ち越し100Lvで好きな系統にすると

良いかもしれません

で、私は現在かわいい闇P自然をツインしてます

走るとマックロクロスケが付いてくるようで、メチャかわいいですw

闇自然ツイン



ではでは、リタリンでした

~チラシの裏~
のりピー復帰しねぇかな・・・
まぁ、覚せい剤はダメ絶対、せいぜい大麻で我慢しましょう
オランダは大麻合法です、公務員以外なら合法的に遊べます!
GO!アムス!




因みに私のマイリスト
気に入ったのを登録してます作者じゃないっす

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

gdgd無課金生活

こんばんは。ツインしてるけど無課金なリタリンです、こんばんは

えー
700Lvですし、やる気起きないし、まだ無課金でもいいかな?と思ってましたが
この間攻城戦あったので、ツインにしたんですが
まだ、ポータルスフィア買ってないので、ドロップがまずいです

一応、狩りは課金の記憶月があるので、やってますが、まぁまぁです

因みに無課金でも1日10Mは稼げてるので、まぁいいかなと

とりあえず、今無課金ですが、露天品はサブのもってたり、倉庫ギルドから売れ残りの品を
在庫処分しようと思ってます

まぁ、売れたら狩りの為に課金少ししようかな と思うw


リタリンでした

~チラシの裏~
中国5000年の格闘技をパンダが覚えたようです

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

Lv上げ頑張る人、700Lvで放置決定な私

こんばんは、「うそつきリリィ」をブログで勧めてたら。ソウルでオーバーな転生WIZが本当に購入したようです
本当にありがとうございました、そんなリタリンです

さてさて、私は500とか600とかゾロ目のLvが

だぁぃてぅき!(大好き)なので
丁度700Lvですし、今後はドロップと西口露天のコボルト生産工場を楽しもうと思いましてw

って、訳で今日から秘密とかクエストとか、時の森ソロなんぞ

放置しまぁwwwwwww

だが、テル兄さんは・・・


転生しちゃったZE★


転生前

やめてええぇ!

もう、テル兄さんの財産は0よ!!!


はてさて、皆様も700Lvなんてのはなかなか見ないようですね
で、良く神秘の洞窟のクエストについて聞かれますが

とにかくうまいです!
おすすめは、パワーポータルキッドを開封前にクエストを5個くらい受け
クリアで話す前にパワーポータルを開放です
↓のSSは699Lvですが、直後にNPC数キャラから経験値もらい、ジャスト700!!



神秘の洞窟クエスト

もう、狩りする気なぁすwwwww


リタリンでした☆

~チラシの裏~
この歌はYahoo知恵袋の相談から歌になったんです
こういう人が本当にいるとは思わなかった なぜPV作ったし

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

